複数の占い師に同時鑑定依頼をするのも時には悩み解決につながる

- 複数の占い師に同時鑑定依頼をするのも時には悩み解決につながる

複数の占い師に同時鑑定依頼をするのも時には悩み解決につながる

電話占いに限らず、占い全体を通して「同一の相談事を複数の占い師に鑑定してもらわない方が良い」といわれています。

基本的にはそうなのですが、時としてオススメできるというケースもあるのです。
上手に活用していくことで、自身の悩み事を解決できるきっかけが見つかるかもしれません。
そんな活用法などについてご紹介します。

たくさんの占い師に鑑定依頼をしてもらうことがおすすめできるケース

たくさんの占い師の鑑定を依頼すると、どの先生の鑑定結果やアドバイスを信用して良いのか分からないという事があるかもしれません。

しかし「比較」をして「答えを探す」ということに活用できるのです。
悩みが深刻だからこそ、複数名の占い師に鑑定を依頼して、その結果とアドバイスをもらいます。
そこから「もっともピンとくる」「もっとも納得できる」答えを探すのです。

占いそのものの精度は大切ではありますが、相談者が受け止められる・アドバイスを実践したいと思えることが大切なのです。

多いほど良いというわけではない

複数の占い師に鑑定依頼をすることは時として良いという事が分かりました。
とはいえ、占い師の数が多いほど良いという事ではないのです。

1つの悩み事に対して10人以上となると、どの言葉を信じて良いのかさらには、何を言われたのかさえも分からなくなるケースがあります。

では、どのくらいの人数が良いのでしょうか。
「複数」の目安としては「5人まで」とするのが良いでしょう。

もし、それ以上の人数に鑑定して欲しいという場合は数か月の間隔をあけて依頼してください。

複数の占い師を選ぶ際のポイントについて

大切なのは「相性」です。
この先生に見てもらいたいと感じた占い師をピックアップしましょう。

そして大切なのは「料金」です。
複数の占い師に鑑定を依頼するともなると、それだけの料金がかかってしまいます。
負担が大きくなりすぎると生活にも支障をきたしかねません。
「料金は控えめに」を意識するのがオススメです。

もし、依頼が2回目以降の場合ですが、解決に至ってないようでしたら「前回とは違うタイプの占い師」を選んでみるのも良いでしょう。

各占い師のプロフィール欄をチェックしてみてください。

継続的はオススメできない

継続的に複数の占い師に鑑定依頼をすることはオススメできません。
複数の依頼は「2回が限度」と言われていますので、心得ておきましょう。

それが当たり前ともなると、占いに対しての依存度も高くなってしまう危険性もあります。

関連記事:

ページ上に戻る

Copyright © 2021 男性が利用しやすい電話占いサイトは?利用前に気になる男性の利用率や実際の鑑定内容を確認! All Rights Reserved.