あと一歩が踏み出せない男性へ伝えたい電話占いを利用しやすくする環境の作り方

- あと一歩が踏み出せない男性へ伝えたい電話占いを利用しやすくする環境の作り方

あと一歩が踏み出せない男性へ伝えたい電話占いを利用しやすくする環境の作り方

電話占いの業界全体での男性利用者率は2割前後といわれています。
この数字を見ると分かるように、男性でも気軽に相談できる環境が整っています。

とはいえ、先生に鑑定してもらいたいけれど「あと一歩」が踏み出せないという方もいるかもしれません。
ここでは、その一歩を踏み出すためのポイントをご紹介していきます。

占い師の先生選ぶことでぐっと相談しやすい環境になる

占い師の選び方は、自分自身が良いなとおもった先生で構いません。
自身の悩み事と先生の得意ジャンルが合致しているか・用いる占術はどのようなものなのか、さらには口コミ評価から決めるなどさまざまな角度があります。

しかし、実際の男性利用者の声に耳を傾けてみると「相手が女性だから話しにくかった」というものもあるようです。

先生が異性だと話しにくいと感じてしまったり、緊張感があるようでしたら、同性の占い師を選択すると良いでしょう。

特に、男性だからこその相談をしたい場合には話しやすくそして鑑定ばかりではなく「同性として」の視点からのアドバイスも貰えるかもしれません。

女性の占い師がどうしてもいやであれば仕方がないのですが、彼女や配偶者その他恋愛と「異性」との間の相談は女性占い師もオススメしたいのです。

それは「女性からの視点」を知ることができるからです。

我慢をして鑑定を続ける必要はない

「一度電話したら、終わるまで続ける必要がある」と思っていないでしょうか。
その思いが踏み出せない要因かもしれません。

どうしても切りたいと思えば、電話を途中で切っても良いのです。

人気のある先生であったとしても、相談者との相性が大切ですから鑑定やアドバイスを聞いていて「受け止められない」と感じることもあるでしょう。
そうした場合にも、遠慮なく電話を切ってください。

鑑定結果ばかりではなく、悩みを解決するためのアドバイスやヒントを得ることもまた、占いサイトを利用することの意義にもつながります。

受け入れることができないのであれば、せっかく利用をしてもただ不満しか残りません。

占いサイトの中には、初回占い師鑑定時10分無料などのサービスキャンペーンが用意されていることもあります。
これらを活用すると、負担なく利用できるでしょう。

まずは利用について相談をする方法もある

コンシェルジュサービス・サポート体制が整っているという占いサイトも増えています。
いきなり自己判断をせずに、まずはこうしたサポートを利用して、説明を受けたりナビを受けたりするのも安心できます。

関連サイト

関連記事:

ページ上に戻る

Copyright © 2021 男性が利用しやすい電話占いサイトは?利用前に気になる男性の利用率や実際の鑑定内容を確認! All Rights Reserved.